お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド沼津店1・2の来店レポート

icon

コンコルド沼津店1・2の来店レポート

店舗詳細
コンコルド沼津店1・2

実施店舗:コンコルド沼津店1・2

実施日:2022/02/23 09:00〜22:30

降臨

コンコルド沼津店1・2

2月23日、「コンコルド沼津店1・2」を舞台に降臨シリーズを敢行!

大勢のプレイヤーが集まっているホールにシヴァが舞い降りる!!

 

にぎわっている場所が多いホール内では、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』がとくに盛況!

ほぼ満席となっているうえに、たくさんのプレイヤーが活躍をしていたことも印象的だ。

閉店時には14台中10台がプラスptとなった。

 

『マイジャグラーV』は設置されている12台のうち6台がプラスpt!

6台設置の『パチスロアラジンAクラシック』は3台がプラスptを記録!!

16時を過ぎた頃は空席が少なく、どちらにも活気のある光景が広がっていた。

 

『ハナハナホウオウ~天翔~』でもプレイヤーたちがパフォーマンスを披露!

1日を通したデータをみると、3台中2台がプラスpt!!

おなじく、3台設置の『パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン』は全台がプラスptを記録した。

 

設置台数や機種のスペックを問わずに、さまざまな場所で魅力的なシーンを目撃!

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこない、充実した時間を過ごしている様子であった。

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』をはじめ、人気を集めている機種が多かった「コンコルド沼津店1・2」。シヴァが舞い降りたホールには、たくさんの笑顔が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ