ヘルプ

コンコルド沼津店1・2の来店レポート

icon

コンコルド沼津店1・2の来店レポート

店舗詳細
コンコルド沼津店1・2

実施店舗:コンコルド沼津店1・2

実施日:2020/03/07 09:00〜22:45

双龍

コンコルド沼津店1・2

3月7日に「双龍」の舞台となったのは、静岡県沼津市に位置する「コンコルド沼津店1・2」。

ホールの入り口にアルコール消毒液が用意されているなど、衛生面に配慮しているところも魅力的だ。

店内の清潔感もバッチリであり、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

盛況の機種が多いパチスロにおいて、ひときわ大きな存在感を放っていたのが14台設置の「押忍!番長3」だ。

設置台数が多いにもかかわらず、確認時は満席となっており、たくさんのプレイヤーが華麗に活躍。入れ替わりはなく、シマ全体がつねに明るいムードに包まれていたことを覚えている。

どのプレイヤーも楽しげにレバーを叩き続け、心から遊技を満喫している様子であった。

プレイヤーたちが披露していたパフォーマンスは、ホール全体でみてもとびきり鮮やか。表情も明るく、機種のポテンシャルを最大限まで引き出していたように思う。

足をとめて遊技の様子を眺めている姿もあるほどに、各台に広がる光景は華やかだ。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差があり、何度も確認すれば高設定に期待できる。

設定4と設定6のみ確率が高い共通ベルもサンプルを集めて設定推測に活かしたい。

また、ART終了時の画面も要チェック。夕方のお寺なら設定2以上、操と牡丹が出現すれば設定4以上が濃厚となる。

 

人気を集めている機種はいくつもあったが、もっとも輝いてみえたのは、やはり「押忍!番長3」。シマに咲き誇る数多くの笑顔が充実度の高さをあらわしていたイメージだ。

晴れやかなムードに包まれていた「コンコルド沼津店1・2」。何人もの楽しそうなプレイヤーを目にした「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ