お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド島田駅前店の来店レポート

icon

コンコルド島田駅前店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド島田駅前店

実施店舗:コンコルド島田駅前店

実施日:2022/03/23 09:00〜22:30

降臨

コンコルド島田駅前店

3月23日、「コンコルド島田駅前店」を舞台に降臨シリーズを敢行!

活気に包まれたホールに闘神オーディンが舞い降りる!!

 

『押忍!サラリーマン番長2』でプレイヤーたちが華麗なパフォーマンスを披露!

閉店時には2608番台と2610番台が並んでプラスptを記録!

『吉宗3』の2611番台をあわせると、3台が連なってプラスptとなった。

 

『政宗3』は設置されている3台すべてがプラスpt!!

プレイヤーたちの笑顔によって、滞在時に感じた雰囲気は明るい。

『押忍!番長ZERO』にも遊技を満喫しているような姿が並んでおり、大きくにぎわっていた。

 

『マイジャグラーV』でもプレイヤーたちが活躍をしていた。

1日を通したデータをみると、3台中2台が並んでプラスptを記録!

『アイムジャグラーEX』にもプラスptが連なる場所があった。

 

店内をまわっていったなかで、とくに印象に残っているのは笑顔が並ぶ華やかな光景。

プレイヤーたちが機種の性能を引き出し、心から遊技を楽しめていることも伝わってきた。

目をひかれる場所がいくつもあった「コンコルド島田駅前店」。闘神が舞い降りたホールにて、たくさんの魅力的なシーンを目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ