お知らせ クーポン ヘルプ

FUJIMI鷹岡店の来店レポート

icon

FUJIMI鷹岡店の来店レポート

店舗詳細
FUJIMI鷹岡店

実施店舗: FUJIMI鷹岡店 PR

実施日:2022/10/09 09:00〜22:30

降臨

FUJIMI鷹岡店

10月9日にヘラクレスが舞い降りた場所は「FUJIMI鷹岡店」。

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズを敢行した。

 

パチスロの状況をうかがうと、『ファンキージャグラー2』や『マイジャグラーV』に笑顔が広がっていた。

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子。

パフォーマンスを披露する姿は、ホール全体でみても存在感があった。

 

『パチスロペルソナ5』にも目をひかれる場面が多い。

設置されている2台の両方に活躍をする姿があり、大きく盛り上がっていた。

有意義な時間を過ごせているようで、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

『パチスロ甲鉄城のカバネリ』に広がっている光景も華やか。

すべての台が埋まっているうえに、楽しげなプレイヤーも目立っていた。

活気のあるシーンは、『パチスロ アクエリオン ALL STARS』や『十字架5』でも確認している。

 

店内をまわっていったなかで、とくに印象に残っているのはプレイヤーの笑顔。

楽しさが伝わってくるほどに明るく、満足感を得られていることがうかがえた。

さまざまな場所がにぎやかな雰囲気に包まれていた「FUJIMI鷹岡店」。パチスロファンの立場でみても魅力的に映るホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ