お知らせ クーポン ヘルプ

FUJIMI鷹岡店の来店レポート

icon

FUJIMI鷹岡店の来店レポート

店舗詳細
FUJIMI鷹岡店

実施店舗:FUJIMI鷹岡店

実施日:2021/01/24 09:00〜22:30

双龍連

FUJIMI鷹岡店

1月24日、静岡県富士市の「FUJIMI鷹岡店」で2日間、連日取材の「双龍連」を実施した。

パチンコとパチスロの両方が明るい雰囲気に包まれており、ホールの随所が盛況。

活気を肌で感じながら、連なる龍の存在を探っていった。

 

弐日目の龍は…

 

▼双龍連~其の壱▼

・589番台…SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

・590番台…SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

・591番台…SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

・592番台…SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

・593番台…SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

パチスロのシマをまわっていると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」で華やかな光景を確認。稼働率は5割ほどであったが、プレイヤーの多くが活躍をしていた。

注目をした5台のなかでも、589番台でみられた笑顔がとくに明るく、有意義な時間を過ごせているといった印象。うらやましさを感じると同時に、並んで一緒に遊技をおこないたいと思えた。

 

 

▼双龍連~其の弐▼

・608番台…押忍!番長3

・609番台…押忍!番長3

・610番台…押忍!番長3

・611番台…押忍!番長3

・612番台…押忍!番長3

 

鮮やかなパフォーマンスを披露している姿は「押忍!番長3」でも目撃した。

確認時には、609番台と611番台が稼働。プレイヤーは満足そうにレバーを叩いており、機種が持つ多彩な演出を満喫していたように思う。

どちらのプレイヤーも楽しげであっただけに、空き台のある状況がもったいなく感じられた。

 

 

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率は設定差が大きいため、何度も確認すれば高設定の期待が高まる。

ARTの終了画面においては、操と雫の登場なら設定6が濃厚だ。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

スペックなどを問わずに、「FUJIMI鷹岡店」ではさまざまな機種が好評。笑みを浮かべて遊技をおこなっている姿が多く、心からパチスロのおもしろさを味わえていたように思う。

友人同士で談笑をしているシーンもあるなど、盛り上がりとともに、なごやかな雰囲気が感じられた「双龍連」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ