お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド焼津惣右衛門店の来店レポート

icon

コンコルド焼津惣右衛門店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド焼津惣右衛門店

実施店舗:コンコルド焼津惣右衛門店

実施日:2022/03/13 09:00〜22:30

降臨

コンコルド焼津惣右衛門店

3月13日、「コンコルド焼津惣右衛門店」を舞台に降臨シリーズを敢行!!

笑顔に彩られたホールに舞い降りたのは闘神オーディンだ!

 

『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』の3台と『政宗3』の1台が並んでプラスpt!!

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、滞在時に感じた盛り上がりはとても大きい。

おなじシマにある『押忍!番長ZERO』にも楽しげな姿があり、にぎやかな光景が広がっていた。

 

満席であった『パチスロ北斗の拳 宿命』にも笑顔のプレイヤーが並んでいた。

1日を通したデータをみると、設置されている3台すべてがプラスpt!!

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』は3台中2台がプラスptとなった。

 

バラエティコーナーの状況をうかがうと、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを目にした。

閉店時には2658番台の『パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原-DARKNESS-』と2660番台の『パチスロアラジンAクラシック』が並んでプラスpt!!

ボーナスタイプでは、『マイジャグラーV』の全台がプラスptを記録した。

 

笑顔に彩られていた「コンコルド焼津惣右衛門店」には、目をひかれる場所が盛りだくさん!!

あちこちに楽しげなプレイヤーが並び、明るい雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ