お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2022/02/11 09:00〜22:30

降臨

コンコルド掛川店

2月11日にシヴァが舞い降りたホールは「コンコルド掛川店」!

店内において、いくつもの場所で魅力的なシーンを目にした!!

 

新台の『押忍!番長ZERO』は22台中11台がプラスpt!

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、滞在時はほぼ満席。

稼働率の高さに比例して、活躍をしている姿も多かった。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立っていた『主役は銭形3』!

閉店時には設置されている3台のうち、2台がプラスptを記録!!

5台設置の『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』は3台がプラスptとなった。

 

『ファンキージャグラー2』に広がる光景も華やか!

プレイヤーたちがポテンシャルを発揮し、パフォーマンスを披露していたことも印象的だ。

1日を通したデータをみると、7台中4台がプラスptを記録した。

 

機種のスペックや新旧を問わずに、さまざまな場所が大にぎわい!

店内をまわっているあいだに目にした笑顔の数は、シヴァの6本の腕でも足りないほどに多かった。

随所から活気が感じられた「コンコルド掛川店」。楽しげに遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ