お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド掛川店の来店レポート

icon

コンコルド掛川店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド掛川店

実施店舗:コンコルド掛川店

実施日:2023/05/04 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド掛川店

5月4日にオーディンが舞い降りた場所は「コンコルド掛川店」!

にぎやかなホールにて、降臨シリーズ・極を実施した!!

 

稼働率が高く、大きく盛り上がっていた『アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-』と『パチスロ甲鉄城のカバネリ』!

プレイヤーたちの活躍が際立っており、たくさんの華やかなシーンを目にしている。

閉店時にはどちらも複数の場所にプラスptが並んでいた。

 

『スマスロ北斗の拳』や『パチスロ 新鬼武者2』にも空き台は少なく、感じられる活気は大きい。

笑顔が並ぶ光景も魅力的であり、みているだけでも楽しさが伝わってきた。

機種の性能を引き出せているようで、プレイヤーたちがうれしそうに過ごしていたことも覚えている。

 

4台設置の『ハナハナホウオウ~天翔~(紫パネル)』は全台がプラスpt!!

『沖ドキ!GOLD』にもプラスptが連なる場所があった。

滞在時にもっとも目をひかれたのは、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスだ!

 

プレイヤーたちの活躍によって、さまざまな場所が盛況!

楽しそうに遊技をおこなっている姿からは有意義な時間を過ごせていることもうかがえた。

笑顔がズラリと並び、雰囲気が明るかった「コンコルド掛川店」。降臨シリーズ・極を通して、魅力的なホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ