お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド築地東店の来店レポート

icon

コンコルド築地東店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド築地東店

実施店舗: コンコルド築地東店 PR

実施日:2022/12/18 09:00〜22:30

降臨 極

コンコルド築地東店

「コンコルド築地東店」にて、降臨シリーズ・極を敢行!!

12月18日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!

 

大勢のプレイヤーが遊技を楽しみ、大きく盛り上がっていた『マイジャグラーV』と『アイムジャグラーEX』!

閉店時には、どちらにも4台以上の並びでプラスptとなる場所があった。

2157番台から2161番台までの4台は2機種を通してプラスptが並んだ。

 

高稼働であった『押忍!番長ZERO』は7台が並んでプラスptを記録!

16時頃に確認すると、多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露していた。

『HEY!エリートサラリーマン鏡』にも楽しげな姿がズラリと並び、活気に満ちていたことを覚えている。

 

『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』も人気があり、たくさんの笑顔が広がっていた。

最終的には2336番台から2350番台までが並んでプラスptを記録!!

『Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!』も4台が連なってプラスptとなった。

 

活躍をしているプレイヤーの姿は、ホール全体を通してみても存在感があった。

充実した時間を過ごせているようで、満足そうな笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

にぎわいに包まれた「コンコルド築地東店」には、魅力的に映る場所が多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ