お知らせ クーポン ヘルプ

楽園袋井店の来店レポート

icon

楽園袋井店の来店レポート

店舗詳細
楽園袋井店

実施店舗:楽園袋井店

実施日:2019/12/15 12:00〜16:00

REALガール

楽園袋井店

 

12月15日にREALガールをおこなったのは、「楽園袋井店」。

静岡県袋井市にあり、広い駐車場を完備しているお店だ。

今回は、癒し系な雰囲気もステキな神崎れりあちゃんと一緒に、ホールをまわっていった。

 

入り口の近くで大きなフロアマップを発見。

新台の情報も書かれているため、入店する前にチェックしてみてもよさそうだ。

 

明るい雰囲気に包まれた店内は、遊技台の周辺や通路など、すみずみまで清掃が行き届いていた。清潔な環境が整っていることも、満足度の高さにつながっているのだろう。

無料で食べられるキャンディーが用意されていたことも好印象。口が乾燥する時やちょっと気分を変えたい時など、さまざまな場面でよろこばれるサービスだと思えた。

 

マイクを使ったご挨拶も元気よく披露していたれりあちゃん。お話をしながら、カメラにキュートな笑顔をみせてくれたことも覚えている。

また、プレイヤーと交流する場面もあり、楽しい時間を共有しているようにみえた。

 

丁寧に接客をしているスタッフやキャラクターグッズなどが並んでいる賞品コーナーも含め、プレイヤーの立場でみてもトキメキを感じられるポイントが多かった「楽園袋井店」。

長時間でも快適に遊技をおこなえるといった印象を受けたREALガールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ