お知らせ クーポン ヘルプ

コンコルド袋井高尾店の来店レポート

icon

コンコルド袋井高尾店の来店レポート

店舗詳細
コンコルド袋井高尾店

実施店舗:コンコルド袋井高尾店

実施日:2022/05/26 09:00〜22:30

降臨

コンコルド袋井高尾店

「コンコルド袋井高尾店」を舞台に降臨シリーズを敢行!

5月26日に舞い降りたのは闘神オーディンだ!!

 

店内の状況をうかがうと、さまざまな機種でプレイヤーたちがパフォーマンスを披露していた。

にぎわっている場所が多いなかで、とくに盛り上がっていたのは『押忍!番長ZERO』!

1日を通したデータをみると、3台が並んでプラスptを記録した。

 

『パチスロ モンキーターンⅣ』と『新ハナビ』にもプラスptが並ぶ場所があった。

どちらも笑顔のプレイヤーが目立っており、滞在時に感じた活気は大きい。

うれしそうに遊技をおこなっている姿からも、充実感を得られていることが伝わってきた。

 

ジャグラーシリーズで遊技をおこなっているプレイヤーの表情も明るかった。

閉店時には『ファンキージャグラー2』の2台が連なってプラスptを記録!!

『アイムジャグラーEX』は2箇所にプラスptが並んだ。

 

プレイヤーが並んで活躍をしている光景は、印象に残るほどに華やか!

笑顔からも満足度の高さがうかがえ、とても楽しそうにみえた。

遊技を満喫しているような姿が目立っていた「コンコルド袋井高尾店」。にぎやかな雰囲気が感じられるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ