お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン袋井店の来店レポート

icon

マルハン袋井店の来店レポート

店舗詳細
マルハン袋井店

実施店舗: マルハン袋井店 PR

実施日:2024/02/26 09:00〜22:30

全国バラエティ


 

「BOOST」データ調査初敢行
『エヴァ15』に優秀台が複数


 

  

静岡県内のマルハングループで次々と行われている「ぱちタウンBOOST」によるデータ調査。今回、デビューを果たしたのが『マルハン袋井店』。パチスロ・パチンコ総設置数は850台、グランドオープンから1年強が経過した店舗となる。

 

系列店の調査では景気の良い数字が飛び出すことも珍しくないことだが、袋井店でも同様のレベルとなる出玉に期待したい。

  

当日は『マルハンメガシティ静岡』に続いて「天下一演武会」が実施され、朝イチから大勢のファンが集い、店内は熱気に包まれた。

 

ここからは、この日の優秀台の詳細をピックアップしていく。

末尾「6」の台に勝機あり

 

上がってきた[1000円/46枚]スロのデータを見つめたところ、気になる傾向が浮かんできた。それは末尾に「6」が付く台にプラスが目立つ点だ。「6の付く日」とあってか、こちらにちなみ勝利への扉が隠されていたのだろうか。では、対象台の数値を表で挙げよう。

 

 

末尾6は店内に全31台、うち14台と全体の半数弱がプラスとなり、さらにその約86%となる12台が1,000overに成功。中でも『スマスロ北斗の拳』に+9千5百超&+5千9百超が1台ずつ、『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』に+5千3百弱が生じるなど、スマスロ機を中心にビッグヒットもゴロゴロ。

 

なおこの31台の総計は+3万2千オーバー&1台あたりの平均は+1千1百弱となり、末尾が他の数字となる台を遥かに超えるハイクオリティとなった。

設置の多くが好調となった機種が複数

 

続いてはプラス率の高さが光った3機種について。一部末尾6の台と重複している点はご了承願いたい。

 

 

パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART』3台は全てがプレイヤーの勝利となり、いずれの台も4桁プラスを成し遂げた。

 

 

続いてはジャグラーシリーズ2機種に視点を移そう。

 

ハッピージャグラーVⅢ』18台では全体の8割弱となる14台がプレイヤーの勝利と高水準となったが、4桁プラスを達成した4台は+2千の壁を超えられず、さらに突出した台があればなお良かった。

 

マイジャグラーⅤ』18台は10台と全体の6割弱がプラスで、上表に掲げた3台がどれも+2千オーバーの差枚数を残した。

随所にチャンスが潜んでいた

 

パチスロの最後は上で述べた以外の台にズームイン。

 

 

末尾6や好調マシン以外で1,000overに至ったのは表の34台。『スマスロモンキーターンⅤ』659番台による+6千8百超を代表格にスマスロ機には+4千オーバーがゴロゴロ。また、その他にもボーナスタイプ・6.5号機・沖スロとジャンルを問わず各台が素晴らしい成績をマークしており、店内のそこかしこに勝機が秘められていたことが窺える。

『エヴァ15』に+5万超が2台

 

ラストは4パチにも触れよう。

 

 

特に光っていたのが『新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~』32台&『ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ』20台となる2つのエヴァシリーズ。

 

2機種合わせて9台がプラス5桁の差玉となったが、『エヴァ15』には+5万オーバーが2台と、この日最大の盛況を誇った。

総括

 

ここまで、同店初となったマルハン袋井店の「ぱちタウンBOOST」レポートをお伝えした。

 

上記のデータ数値や写真で挙げた様に、数々のポイントで好況が感じられ、絶好のスタートを切ったと言えるのではないだろうか。

 

系列店の調査で得られた数値にも匹敵する内容の高さが感じられ、今後に再度調査が行われる際が俄然楽しみになってきた。同店がまだ眠っている潜在能力を発揮し、右肩上がりとなる大量獲得を見せて欲しいものだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ