お知らせ クーポン ヘルプ

レインボー修善寺本店の来店レポート

icon

レインボー修善寺本店の来店レポート

店舗詳細
レインボー修善寺本店

実施店舗: レインボー修善寺本店 PR

実施日:2023/11/23 09:00〜22:30

降臨

レインボー修善寺本店

11月23日にヘラクレスが舞い降りた場所は「レインボー修善寺本店」。

にぎやかなホールで降臨シリーズをおこなった。

 

パチスロの状況をうかがうと、『スマスロ北斗の拳』で活躍をしているプレイヤーたちが目立っていた。

最終的には1011番台や1020番台など、複数の台がプラスptを記録。

『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~』では、1003番台がプラスptとなった。

 

最新機種である『L ひぐらしのなく頃に 業』の1103番台もプラスptを記録。

滞在時に感じた雰囲気は明るく、プレイヤーが遊技を満喫している印象を受けた。

『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』や『スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-』にも楽しげな姿があり、活気づいていたことを覚えている。

 

華やかなシーンは、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』でもみられた。

閉店時には1120番台と1123番台がプラスptを記録。

『パチスロ傷物語 始マリノ刻』や『アイムジャグラーEX』などにもプラスptとなる台があった。

 

プレイヤーたちの表情は、目をひかれるほどに晴れやか。

ひときわ楽しそうであり、満足度の高さも伝わってきた。

さまざまな機種が支持されて、盛り上がっていた「レインボー修善寺本店」。パチスロ全体に魅力を感じる降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ