お知らせ クーポン ヘルプ

レインボー修善寺本店の来店レポート

icon

レインボー修善寺本店の来店レポート

店舗詳細
レインボー修善寺本店

実施店舗: レインボー修善寺本店 PR

実施日:2024/02/17 09:00〜22:30

降臨

レインボー修善寺本店

2月17日に足を運んだ場所は「レインボー修善寺本店」。

オーディンが舞い降りたホールにて、降臨シリーズを実施した。

 

満席となるほどに人気があり、笑顔のプレイヤーが並んでいた『パチスロ甲鉄城のカバネリ』。

最終的には1120番台と1121番台、1122番台が並んでプラスptを記録。

『パチスロ炎炎ノ消防隊』にもプラスptとなる台があった。

 

『スマスロキン肉マン~7人の悪魔超人編~』でもプレイヤーがパフォーマンスを披露。

となりに設置された新台の『L ゴジラ対エヴァンゲリオン』と『Lパチスロ マクロスフロンティア4』にも遊技を満喫しているような姿が並び、感じられる盛り上がりは大きい。

1日を通したデータをみると、3台が連なってプラスptを記録した。

 

『スマスロ北斗の拳』の1023番台と1025番台も並んでプラスpt。

滞在時には、笑顔で遊技をおこなうプレイヤーを確認している。

『スマスロモンキーターンV』と並んでにぎわう場所もあり、どちらも魅力的に映った。

 

1人、2人、3人と、プレイヤーたちが並んで活躍。

満足度の高さを物語るかのように、明るい表情をみせていたことも印象的だ。

活気に包まれた「レインボー修善寺本店」は、目をひかれる場所がいくつもあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ