ヘルプ

ビックマーチ西川田店の来店レポート

icon

ビックマーチ西川田店の来店レポート

店舗詳細
ビックマーチ西川田店

実施店舗:ビックマーチ西川田店

実施日:2020/01/25 09:00〜22:45

英雄の軌跡

気分も新たに連敗ストップと行きたい!

 

 

1月25日(土) ビックマーチ西川田店

 

 

 

 

前回、不本意ながら連敗してしまった「ビックマーチ西川田店」。

 

その汚名を返上すべく、年が改まった2020年1月25日、同店では通算7回目となる「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」が実施された。

 

この日、リベンジを果たすべく朝から集まったファンは240人

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからは孔明がゲストとして来店した。

 

 

 

 

どんなに惜しい形であろうと、「ヒーローズレポート」にマイナスは似合わない。

 

まして連敗ならなおさら。

 

今回こそ、ファンと店舗が一体となって、スカッとする勝利を決めようではないか!

『まどマギ』姉妹が健闘を見せる!

パチスロでは、『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』が頑張った。

 

 

 

 

9台中5台がプラスで全台差枚数は+9,609枚、平均回転数が9,042Gだった。

 

 

 

 

 

 

あいかわらずの人気と、それに応えるだけの実力を見せてくれた。

 

妹分の『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』も負けてはいない。

 

 

 

 

10台中6台がプラスで全台差枚数は+8,192枚を記録。

 

 

 

 

こちらも人気にしっかり応えている。

 

『まどマギ』姉妹に続いたのは『マイジャグラーⅣ』。

 

 

 

 

21台中12台がプラスで全台差枚数が+6,303枚をマークしている。

 

 

 

 

そして『アイムジャグラーEX-AE』も好調。

 

 

 

 

27台中13台がプラスで全台差枚数は+5,542枚だった。

 

 

 

 

パチスロ全体では533台中248台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-61,979枚となってしまった。

 

前回を上回るマイナスには、残念でしかたがない。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

人気機種の健闘もむなしく大幅なマイナスを記録

パチンコでは、『ぱちんこCR真・北斗無双』や『CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400』、『P鳳凰∞』などのシマに盛り上がりは見られた。

 

 

 

 

    

 

      

 

 

 

しかし、全体的に振るわず、パチンコ全体では434台中163台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-872,340発という、記録的なマイナスを喫してしまった。

 

連敗している最中にマイナスの記録更新ではさすがにフォローのしようがない。

 

栃木県で2番目に早く「ヒーローズレポート」を実施し、過去には多数の英雄を生み出してきた実績もある店舗だけに、なんとかして欲しかったのが正直な気持ちだ。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ