ヘルプ

ZENT御幸店の来店レポート

icon

ZENT御幸店の来店レポート

店舗詳細
ZENT御幸店

実施店舗:ZENT御幸店

実施日:2020/03/01 09:00〜22:45

英雄の軌跡

2回目も成功させて波に乗りたい!

 

 

3月1日(日) ZENT御幸店

 

 

 

 

2020年2月に初めて「英雄の軌跡〜ヒーローズレポート〜」を実施した「ZENT御幸店」。

 

やや遅めのデビューだったが、いきなり大成功を収め、一躍、注目店舗へと駆け上がった。

 

その同店で2回目の「ヒーローズレポート」が行われるとなれば、これはもう期待するしかない。

 

この日も朝から250人のファンが集まった。

 

 

 

 

 

 

DMMぱちタウンからはMYMEがゲストとして来店。

 

 

 

 

1回目の実施でつかんだファンを確実なものとするために、2回目の果たす役割は大きい。

 

今回も成功させて一気に第一線に躍り出よう!

新鋭『絆2』が実力を見せる!

パチスロでは、期待のニューフェイス『SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2』がいきなりその実力を披露。

 

 

 

 

32台中17台がプラスで全台差枚数は+10,338枚を記録した。

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがは将来のエース候補と噂される機種だけのことはある。

 

そして『絆2』に一歩もひけをとらなかったのが『パチスロディスクアップ』。

 

 

 

 

8台中6台がプラスで全台差枚数は、『絆2』とまったく同じ+10,338枚だったが、安定感と1台あたりの出玉では、むしろこちらの方が上。

 

 

 

 

ディスクアッパーたちの腕が冴えまくっていた。

 

ちなみに両機種ともにこれ以上ないくらいの好感触で、むしろ物足りないぐらいのではないかという印象を受けた。

 

パチスロ全体では、348台中131台がプラスだったものの、トータルの差枚数は-55,249枚という結果に。

 

残念ながら連勝とはならなかった。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

『北斗無双』が大いに盛り上がるも…

パチンコでは、「ヒーローズレポートの不動のエース『ぱちんこCR真・北斗無双』が大活躍。

 

 

 

 

25台のうち半数以上の13台がプラスで全台差玉数は+134,240発を記録。

 

 

 

 

 

 

人気にしっかり応えて見せた。

 

CR大海物語4』も負けてはいない。

 

 

 

 

こちらも40台のうち半数以上の23台がプラスで全台差玉数は+94,010発だった。

 

 

 

 

 

     

 

パチンコ全体では、400台中154台がプラスだったものの、トータルの差玉数は-106,840発と、人気2機種の健闘も及ばず、大きくマイナスになってしまった。

 

次回でのリベンジに期待したい。

 

※記事内の玉数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ