お知らせ クーポン ヘルプ

でるでる栃木店の来店レポート

icon

でるでる栃木店の来店レポート

店舗詳細
でるでる栃木店

実施店舗:でるでる栃木店

実施日:2020/11/14 12:00〜18:00

コス×PLAY×レポート

11月14日、栃木県栃木市にて「コス×プレイ×レポート」を実施。
今回お邪魔したのは、でるでる栃木店です!!

レポーターは、伊達望ちゃんが務めます❤
バニーガール風コスチュームで、元気いっぱいに登場してくれました!

さっそく実戦とまいりましょう。
選んだ機種はこちらっ!

じゃじゃ~ん( *^ω^*)/ 「アナターのオット!?はーです」です☆
大活躍に期待しているよ!

一旦休憩を挟んでリフレッシュ。
後半戦はお気に入りの「ニューアイムジャグラーEXーKT」に挑戦します♪ さっそくの7揃いにピースサインをみせて大喜びだねっ(*´▽ ‵*)

ここでホール内の様子もチェックしていきましょう♪
パチンココーナーも次第に盛り上がりをみせています。海物語シリーズなどを中心に笑顔のお客様が多く、みなさん充実した遊技ができていたように感じられました☆

活況となっているパチスロコーナーにも注目。「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」やジャグラーシリーズなど、複数の機種でにぎやかなシーンを確認。遊技を楽しむお客様の表情も明るいといった印象を受けました❤

では、気になる結果発表ターイム!

投資100枚
回収420枚
収支+320枚
勝利を手にした望ちゃん!

実戦終了間際にはジャグ連も堪能できたと笑顔をみせていました。お見事です❤

実戦の前後には店内を回って、おしぼり配布やぱちタウンのPRもおこないました。
声をかけていただいたり、望ちゃんから声をかけたり……感染対策を取りながらお客様との交流も深められました。

休憩スペースはスタッフさんがこまめに清掃をおこなっており、綺麗に磨き上げられていました!
大ヒット漫画もズラリ勢揃いする充実の本棚も魅力ですね((*´∀`*))

あらゆる面で居心地の良さを感じられた上、実戦では勝利をおさめた今回の「コス×プレイ×レポート」。
大満足の表情で、お店をあとにする望ちゃんなのでした❤︎

でるでる栃木店さん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ