お知らせ クーポン ヘルプ

アイランド佐野店の来店レポート

icon

アイランド佐野店の来店レポート

店舗詳細
アイランド佐野店

実施店舗:アイランド佐野店

実施日:2021/10/01 09:00〜22:45

英雄の軌跡

リニューアル1発目は記念すべき10回目の「ヒーローズ」

 

 

10月1日(金) アイランド佐野店

 

 

栃木県を代表する「英雄の聖地」として快進撃を続ける「アイランド佐野店」。リニューアル後最初の「ヒーローズレポート」は同店にとっては記念すべき10回目。DMMぱちタウンからMYMEをゲストに迎え、どんなレポートを見せてくれるのか。実に楽しみだ。

9,000G越えもザラの素晴らしい盛り上がり!

 

 

G数11,160Gで差枚+14,499枚を叩き出した『押忍!番長3』の780番台を筆頭に、1万Gオーバーの台が3台、その他に9千Gを突破した台がゴロゴロしており、いかにファンが全力で挑んでいたかがわかる。それに応えるように、差枚も『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』や『ドリームハナハナ-30』などを中心に素晴らしい結果を残していた。

 

10連勝達成でますます注目度がアップ!

 

パチスロ全体でも、トータルの差枚数が+26,080枚をマーク。これで破竹の10連勝をマーク。リニューアル初回を飾るにふさわしいパフォーマンスを見せてくれた。次も期待大だ!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ