お知らせ クーポン ヘルプ

ZAPP黒磯の来店レポート

icon

ZAPP黒磯の来店レポート

店舗詳細
ZAPP黒磯

実施店舗:ZAPP黒磯

実施日:2022/06/18 09:00〜22:45

降臨

ZAPP黒磯

6月18日にシヴァが舞い降りた場所は「ZAPP黒磯」!

活気が感じられるホールにて、降臨シリーズを敢行した!!

 

プレイヤーたちの活躍が際立っていた『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』!

盛り上がりが大きく、パチスロ全体でみてもとくに目立っていた。

理想的な展開となっているようで、満足げな笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

バラエティコーナーでもプレイヤーがパフォーマンスを披露!!

『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』や『パチスロ トータル・イクリプス2』などに楽しげな姿があり、感じられる雰囲気は明るい。

機種の性能を引き出し、遊技を満喫している印象を受けた。

 

『マイジャグラーV』に広がる光景も華やか!

プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこない、ステキな時間を過ごせている様子であった。

『ファンキージャグラー2』のにぎわいも大きく、うれしそうな姿を確認している。

 

プレイヤーたちの表情は、目をひかれるほどに晴れやか!

充実感を得られていることがうかがえ、とても楽しそうにみえた。

さまざまな機種が支持されていた「ZAPP黒磯」。活躍をしている姿に魅力を感じた降臨シリーズとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ