お知らせ クーポン ヘルプ

夢屋黒磯店の来店レポート

icon

夢屋黒磯店の来店レポート

店舗詳細
夢屋黒磯店

実施店舗: 夢屋黒磯店 PR

実施日:2024/01/10 09:00〜22:45

全国バラエティ

「突撃取材CHARGE!」夢屋黒磯店

ぱちタウン編集部が取材ホールを厳選し、妥協することなくホールの真実に迫る「突撃取材CHARGE!」を実施した。

1月10日にむかったのは、栃木県那須塩原市にある「夢屋黒磯店」。

丁寧に接客をしているスタッフの印象がよく、親しみやすい雰囲気もプレイヤーたちに愛されている理由となっているように思えた。

突撃パチスロ機種…14時過ぎでボーナス回数30回!

パチスロにて、とくに支持されていたのがジャグラーシリーズであった。

14時半過ぎには、「マイジャグラーⅤ」に20回以上のボーナスに当選している台が複数アリ。なかには、30回を記録している台もあった。

ステキな時間を過ごせているようで、プレイヤーたちが笑みを浮かべていたことも記憶している。

 

「ゴーゴージャグラー3」でも、ボーナス回数が20回を超えている台や30回を記録している台を発見。

うれしそうに遊技をおこなっている姿がみられ、機種のおもしろさを味わえていることがうかがえた。

突撃パチスロ台…あちこちで笑顔が光る!

はじめに目をひかれたのは、「パチスロ炎炎ノ消防隊」。

明るい表情で遊技をおこなっているプレイヤーの姿が印象に残っている。

「新ハナビ」にも笑顔が輝いてみえる台があり、取材時に2箱の持ち玉を確認した。

 

「スマスロバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 天膳 BLACK EDITION」や「スマスロ北斗の拳」、「Lラブ嬢3~Wご指名はいかがですか?~」などでも、プレイヤーは楽しく遊技をおこなえている模様。

設置台数の多さに関係なく、さまざまな機種に魅力的な台があった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ