お知らせ クーポン ヘルプ

ガイア那須塩原店の来店レポート

icon

ガイア那須塩原店の来店レポート

店舗詳細
ガイア那須塩原店

実施店舗: ガイア那須塩原店 PR

実施日:2021/11/12 09:00〜23:00

REAL取材

ガイア那須塩原店

11月12日、栃木県那須塩原市にある「ガイア那須塩原店」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は貸し玉料金に関係なくプレイヤーでにぎわっており、各シマとも明るい雰囲気に包まれていた。

 

18時ごろの4円パチンコでは「Pゴッドイーター究極一閃」や「P地獄少女 華」、「Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 1/77ver.」が活況。プレイヤーの活躍をあちこちで目にしている。

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」では機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーが見受けられ、周囲の注目を集めていた。

 

1000円/46枚パチスロをチェックすると、「ファンキージャグラー2」や「ニューアイムジャグラーEX-KA」といったジャグラーシリーズの盛り上がりが大きい。プレイヤーはそれぞれ充実した時間を過ごしていたように思う。

 

「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HIーEVOLUTION」や「押忍!番長3」、「絶対衝激Ⅲ」では理想的な展開を迎えたプレイヤーと遭遇。華やかな光景が広がっていた。

 

開放感抜群のレストスペースにはたくさんの漫画本が用意されており、誰もがリフレッシュできることだろう。

店内の清掃は徹底され、常に清潔感をキープ。また、プレイヤー一人ひとりに対し笑顔で対応するスタッフの姿が印象に残っている。

多くのプレイヤーが「ガイア那須塩原店」に集まる理由を、あらゆる面から再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ