ヘルプ

エスパス日拓上野新館の来店レポート

icon

エスパス日拓上野新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓上野新館

実施店舗:エスパス日拓上野新館

実施日:2018/11/05 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓上野新館

11月5日、東京都台東区にある「エスパス日拓上野新館」にて「双龍」をおこなった。

御徒町駅と上野駅のどちらからも徒歩で来店できる位置にあり、アクセスも良好。
笑顔のスタッフがテキパキと対応している姿も印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

2階に上がる階段横の喫煙所などでリラックスしている姿を目にしつつ、パチスロフロアをみてまわると「パチスロディスクアップ」が活気に包まれていた。

満席のシマにおいて、プレイヤーは機種の魅力を堪能できている様子。

小役をカウントしている姿も多く、期待を持っていることも伝わってきた。

 

 

設置台数は5台であり、ひとつひとつの台でプレイヤーが機種のポテンシャルを引き出せているといった状況。披露しているパフォーマンスは、うらやましさを覚えるほどに鮮やかであった。

カラフルな電飾がほどこされている空間においても、シマ全体を包んでいた雰囲気は負けないくらいに明るい。

また、フロアの中央通路寄りに設置されていたため、歩いていたプレイヤーからも注目を集めていた。

 

 

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

スイカとチェリー確率は高設定ほど高く、設定推測をおこなう場合は要カウント。

同時当選確率にも注目で、チェリー+REG確率の設定差が大きい。

異色BIG確率やDANCE TIME当選率も要チェックだ。

 

 

リフレッシュシャワーが設置されているなど、設備面も充実している「エスパス日拓上野新館」。無料のロッカーが各フロアに設けられていることも印象的であり、近くの商店街で買い物をした帰りなどでも来店しやすいことだろう。

遊技スペースをはじめ、プレイヤーはどこにいても快適に過ごせていたように思う。

「双龍」をとおして、満足感の得られる時間が過ごせることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ