お知らせ クーポン ヘルプ

サンフラワー瑞穂店の来店レポート

icon

サンフラワー瑞穂店の来店レポート

店舗詳細
サンフラワー瑞穂店

実施店舗:サンフラワー瑞穂店

実施日:2019/03/04 10:00〜22:45

双龍

サンフラワー瑞穂店

3月4日、東京都西多摩郡瑞穂町の「サンフラワー瑞穂店」を舞台に「双龍」をおこなった。

台間が広く、各台にテレビが設置されたエリアがパチスロコーナーにあるなど、レイアウトからもオリジナリティを感じられるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を求めて各コーナーをのぞいてみると、さまざまな機種が大きく盛り上がっていた。

いたるところにキラキラと輝くような笑顔が咲き誇っていたことも印象に残っている。

なかでも目を引いたのは、多くのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた「押忍!番長3」だ。

とても広い通路に面したシマに横一直線で設置され、視界いっぱいに華やかな光景が広がる状況となっていた。

2種類のデータカウンターがあり、ひとつはシマの上部に取り付けられている。離れた場所からでもデータが確認でき、歩きながらでもにぎわっている様子が伝わってきた。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率と通常時からのボーナス直撃当選率の設定差が大きく、1日に何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

また、ARTの終了画面にも設定を示唆するパターンがある。操と牡丹が出現すれば設定4以上、操と雫なら設定6が濃厚だ。

 

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿があちこちでみられた「押忍!番長3」。シマ内を彩るたくさんの笑顔が満足度の高さを物語っているように思えた。

豊富な種類のマンガや雑誌が用意されたレストスペースにくわえて食事処を併設しているなど、1日を通して快適に過ごせる設備も充実している。

「サンフラワー瑞穂店」が多くのプレイヤーに愛されている理由をさまざまな面から実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ