お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン日野店の来店レポート

icon

マルハン日野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン日野店

実施店舗:マルハン日野店

実施日:2018/11/01 10:00〜22:45

双龍

マルハン日野店

11月1日、東京都日野市にある「マルハン日野店」にて、「双龍」をおこなった。

ホール内の様子をうかがうと、たくさんのプレイヤーが来店。各所が活気に包まれており、龍に出会えるといった期待も抱いた。

 

壱頭目の龍は…

 

いたるところが盛り上がっているホール内で存在感を放っていたのは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

機種のポテンシャルを最大限に引き出していることがうかがえるほどの鮮やかなシーンを目にしている。

明るい表情で遊技を楽しむプレイヤーに対して、うらやましいといった感情も抱いた。

設置されている6台すべてが稼働。稼働率の高さだけではなく、ほとんどのプレイヤーが明るい表情でレバーを叩いていたことも印象に残っている。

また、機種ごとに違う装飾のデータカウンターも注目をしたポイント。虹色など色鮮やかに光っており、プレイヤーの笑顔とおなじようにシマ内をきらびやかに彩っていた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

スイカからのマジカルチャレンジ当選率と弱チェリー確率は高設定ほど高い。

通常時におけるART直撃確率には、大きな設定差が存在する。

さまざまな要素を参考にして、設定を推測しよう。

 

パチスロコーナーの高級感のあふれる絨毯やパチンココーナーのピカピカに光る床など、コーナーごとに違う雰囲気を感じられる「マルハン日野店」。とくに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でみられた輝くような笑顔が印象的であった。

また、カフェや食事処など、設備も整っている。

すみずみまで清掃が行き届いており、居心地の良い空間となっているこのホールであれば、有意義な時間を過ごせると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ