お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン日野店の来店レポート

icon

マルハン日野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン日野店

実施店舗:マルハン日野店

実施日:2018/12/27 10:00〜22:45

双龍

マルハン日野店

12月27日、東京都日野市の「マルハン日野店」にて「双龍」をおこなった。

スタッフたちはテキパキとした動きで、快適に遊技をおこなえるようにサポート。明るい笑みを浮かべながら接客をおこなっており、ホール内をより鮮やかに彩っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーは各所に華やかな装飾が施されている。シマごとに電飾やパネルの種類を変えているなど、空間づくりにも工夫を凝らしていることが伝わってきた。

さまざまな機種が支持されている状況において、とくに盛り上がっていたのは「アナザーゴッドハーデス」。

シマ全体に魅力的な光景が広がっており、思わず視線が釘付けとなってしまった。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーを目撃。満面の笑みを浮かべながらレバーを叩いているシーンもあるなど、充実した時間を過ごせていたように思う。

また、設置されている18台すべてが稼働していることも注目したポイント。稼働率の高さにくわえて、機種のポテンシャルを発揮できているような姿が多かったことも印象に残っている。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時の黄7・3連やダイヤ・2連からのAT当選率が高い。

AT開始時のモードの選択率にも設定差が存在するため、ステージに注目しておこう。

また、設定5はヘルゾーン(HZ)契機が多いなど、初当りのパターンも要チェックだ。

 

「アナザーゴッドハーデス」のみならず、多くの機種で華麗な活躍を披露する姿がみられた「マルハン日野店」。

各台に設置されている分煙ボードや無料で利用できるWi-Fiなど、設備が充実していることもプレイヤーにはうれしいポイントだろう。

活気づく遊技面や優れた環境面など、厚く支持されている理由がさまざまな面から伝わってきた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ