ヘルプ

マルハン日野店の来店レポート

icon

マルハン日野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン日野店

実施店舗:マルハン日野店

実施日:2019/01/07 10:00〜22:45

双龍

マルハン日野店

1月7日に東京都日野市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、パチンコとパチスロを合わせて900台以上の設置台数を誇る「マルハン日野店」。

中央通路が広々としており、にぎわっていてもスムーズに立ち回れるイメージを受けるホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が活気づいているパチスロコーナーにおいて、とくに厚い支持を受けていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

18時頃には19台中18台に遊技をおこなう姿を確認している。

盛り上がりが大きく、自分がプレイヤーとして来店していたら1台だけあった空き台を確保して、この場所で遊技を楽しみたいと思った。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿からは、満足度の高さも伝わってきた。

シマ全体に笑顔が広がっていたことも印象に残っているポイントだ。

多くのプレイヤーがイキイキとした様子で過ごしている光景は、眺めているだけでも活気が感じられるものであった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中は、AT当選の告知タイミングを要チェック。残りベル3回での告知発生は設定6が濃厚となる。

弱チェリー確率にも設定差が存在。

そのほかにも、偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴を覚えておこう。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、鮮やかな場面があった。

遊技面の盛り上がりだけでなく、環境面にも目をひかれたところが多数。あちこちにキレイな装飾が施されており、見た目にも楽しげな空間が演出されているなど、遊技とはちがった面からもプレイヤーは魅力を感じていたように思う。

たくさんの笑顔に出会えたことにも納得できるほどに、「マルハン日野店」は素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ