ヘルプ

マルハン日野店の来店レポート

icon

マルハン日野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン日野店

実施店舗:マルハン日野店

実施日:2019/01/11 10:00〜22:45

双龍

マルハン日野店

1月11日に「双龍」をおこなったのは東京都日野市にある「マルハン日野店」。

鏡面加工された外観も特徴的なホールの前には大きなバルーンが置かれており、入店する前から華やかな雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

足を踏み入れてまず最初に目についたのが、天井の高さと通路の幅の広さだ。開放的な空間が広がっており、たくさんのプレイヤーがのびのびとした様子で遊技をおこなっていた。

各所に色鮮やかな装飾が置かれているなかで、ひときわ華やかな雰囲気に包まれていたのは「押忍!番長3」。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているような姿がみられ、大きな盛り上がりを感じられた。

曲線状のシマに設置されている14台のすべてが稼働。シマの端から端まで輝くような笑顔が並んでおり、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

広がっていた光景は、うらやましさを覚えるほどに魅力的。イキイキとした表情が多く、たくさんのプレイヤーが満足度の高い遊技をおこなえていたように思う。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

共通ベルとチャンスチェリーの確率に注目。とくにチャンスチェリー確率は設定差が大きいため、何度も確認すれば高設定の期待が高まる。

ARTの終了画面においては、操と雫の登場なら設定6が濃厚だ。

設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

稼働率の高さと盛り上がりの両方で存在感を放っていた「押忍!番長3」。躍動する龍を連想させるほどの活気が感じられたことも印象に残っている。

また、ホールには食事処やカフェが完備されているため、長時間の遊技でも快適に過ごせると思えた。

たくさんのプレイヤーが訪れていた「マルハン日野店」。厚い支持を受けている理由を体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ