ヘルプ

クリエ府中西原店の来店レポート

icon

クリエ府中西原店の来店レポート

店舗詳細
クリエ府中西原店

実施店舗:クリエ府中西原店

実施日:2019/04/23 10:00〜22:45

双龍

クリエ府中西原店

4月23日、東京都府中市にある「クリエ府中西原店」にて「双龍」を敢行。

外観に目を向けてみると、高い位置に大きくホール名が書かれていた。周辺に立ち並んでいる建物と比べてもひときわ高く、来店する際には目印にもなると思った。

 

壱頭目の龍は…

 

床や壁などの内装が白色となっているホール内は清掃が行き届いており、汚れがみあたらない。居心地の良い環境が整っているなど、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえていたように思う。

龍の存在を探るべく歩いていると、設置されている20台がフル稼働となっていた「アナザーゴッドハーデス」に目がとまった。華麗なパフォーマンスを披露する姿が多かったからだ。

シマの端から端までどこをみても鮮やかな光景が広がっている様子は魅力的であった。

ホール内をまわっているあいだ、いたるところで活躍をする姿を目にした。もう1度、「アナザーゴッドハーデス」をみても満席の状況は変わらず、にぎわうホール内でも存在感が大きい。

また、後ろに立っているプレイヤーと遊技中に話している光景も確認。どちらもにこやかな表情をみせており、ひときわ楽しげな雰囲気に包まれていた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

高設定ほど、通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率が高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった特徴も存在する。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にして設定を推測したい。

 

賞品コーナーとカウンターの周辺には、たくさんの観葉植物が置かれている。ホール内を歩いている最中でもさわやかな雰囲気が感じられた。

また、食事処にくわえて、コンビニが併設されているなど、利便性に優れているところも魅力に感じたポイントのひとつだ。

入店時から退店するまで、つねに大きく盛り上がっていた「クリエ府中西原店」。とくに、「アナザーゴッドハーデス」で目にした鮮やかな光景が印象に残る「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ