お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗:マルハン新宿東宝ビル店

実施日:2018/12/20 10:00〜22:45

双龍

マルハン新宿東宝ビル店

12月20日に「双龍」をおこなったのは、東京都新宿区にある「マルハン新宿東宝ビル店」。

入り口に置かれている大きなクリスマスツリーの前で記念撮影をしているプレイヤーがみられ、入店してすぐに楽しげな雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

天井が高く、開放的な作りとなっている遊技スペースに足を踏み入れると、どの機種も空き台が少ないといった状況であった。

各所がにぎわうなかで、とくに目をひかれたのはハイビスカスの造花が印象的な「沖ドキ!-30」。

暗めの落ち着きがある空間のいたるところに、魅力的な光景が広がっていた。

34台といった設置台数の多さだけではなく、高稼働となっていることも印象的。「沖ドキ!-30」のみが置かれている2つのシマのどちらをみても、うれしそうな表情のプレイヤーがズラリと並んでいた。

また、プレイヤー同士で談笑をしながら遊技をおこなう姿も目にしている。充実した時間を共有しているようであり、みているだけでも楽しい気分になった。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い共通ベルをカウントしよう。状態を問わずにサンプルを集められるため、設定推測のメイン材料となる。

偶数設定は天国モード抜け後に、引き戻しモードへ移行しやすいといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

 

携帯電話BOXや無料のロッカーなど、充実した設備がある。ボタンひとつで全身が消臭されるリフレッシュシャワーも魅力的だと思えた。

キレイに陳列されている賞品コーナーも注目をしたポイント。紹介文とともに、さまざまな賞品が置かれているので、手に取ってみるのも良いだろう。

「沖ドキ!-30」を筆頭に、さまざまな機種に笑顔があった「マルハン新宿東宝ビル店」。たくさんのプレイヤーが足を運んでいる理由を実感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ