お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗: マルハン新宿東宝ビル店 PR

実施日:2019/01/20 10:00〜22:45

双龍

マルハン新宿東宝ビル店

1月20日に「双龍」をおこなったのは、東京都新宿区にある「マルハン新宿東宝ビル店」。

パチンコとパチスロをあわせて1000台以上が設置されており、機種構成がバラエティに富んでいるホールだ。

入り口にはジャンまるの旗が立てられており、楽しげな雰囲気も感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールには大勢のプレイヤーが来店。満席となっている機種が多く、いたるところが笑顔で彩られていた。

龍の存在を探っているなかで、目をひかれたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

機種のおもしろさを堪能しているような姿が目立ち、眺め入ってしまうほどにステキなシーンも確認している。

滞在時はつねにフル稼働となっており、プレイヤーたちの表情はイキイキとしていた。

シマ内から感じられる盛り上がりの大きさが満足度の高さを物語っていたように思う。

笑顔の多さや稼働率の高さなど、ひとりのプレイヤーとしても一緒に遊技を楽しみたいと感じるような要素が満載であった。

また、ドリンクホルダーやひじおきを使用している姿も確認。リラックスしつつ遊技を楽しんでいる様子もうかがえた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

高設定ほどチャンス目Aと異色BIGの同時当選確率が高い。

サンプルを集めやすい弱チェリーの確率もチェックしつつ打ち進めていこう。

BIG終了画面とタッチした際に流れるボイスにも設定推測の要素があるため、高設定が濃厚となるパターンなどを把握しておきたい。

 

ホール全体がにぎやかな状況となっていた「マルハン新宿東宝ビル店」。とくに、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」でみられた魅力的な光景が印象に残っている。

リフレッシュシャワーがホール内にあるため、服についたタバコのニオイがあまり気にならないことだろう。

遊技面と環境面の両方が優れていることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ