お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗:マルハン新宿東宝ビル店

実施日:2019/01/16 10:00〜22:45

真双龍

マルハン新宿東宝ビル店

カラオケやゲームセンターなど、レジャー施設が立ち並んでいる場所にある「マルハン新宿東宝ビル店」で「真双龍」をおこなった。

ホールは周辺のにぎやかさに負けないくらいの活気に包まれており、龍の咆哮のような盛り上がりを目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

きらびやかな電飾に照らされているパチスロフロアにおいて、思わず足を止めてしまうくらいに華やかな光景を目にしたのが「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」だ。

設置されている6台がフル稼働であり、ほぼ全員が機種のポテンシャルを引き出せているようであった。

小役をカウントしている姿からは期待を持っていることもうかがえ、多くのプレイヤーが充実した遊技をおこなえていたように思う。

イキイキとレバーを叩く姿によって埋め尽くされた「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」はフロアのなかでもひときわ盛況。

ステキなシーンがあり、遊技台を探して歩いているプレイヤーが足をとめて機種の様子を眺めていたことも印象に残っている。

友人と思われるプレイヤー同士で談笑しながら遊技をおこなっている姿からは、楽しい時間を共有できていることもうかがえた。

▼「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」設定推測ポイント▼

BIG終了画面には、設定を示唆する要素が存在する。

REG中のキャラクターにも注目。金背景のナナリーが登場すれば、設定4以上が濃厚だ。

また、通常時における共通ベル・スイカ・チェリーからの高確移行率に設定差があることも覚えておこう。

 

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」をはじめ、いたるところで晴れやかな表情を目にしている。スタッフも笑顔で対応している明るい雰囲気の空間で、たくさんのプレイヤーが満足度の高い遊技をおこなえている印象だ。

ホール内には電話ボックスも用意。遊技の合間でも、外に出ないで通話ができる便利な設備だと思えた。

快適に過ごせるたくさんの要素がある「マルハン新宿東宝ビル店」。支持を集める理由を実感した「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

 

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ