お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗: マルハン新宿東宝ビル店 PR

実施日:2019/02/16 10:00〜22:45

真双龍

マルハン新宿東宝ビル店

ホールに潜む龍の存在を探るべく、「真双龍」をおこなった。

舞台となったのは、飲食店や映画館などが入った複合施設にあることも特徴的な「マルハン新宿東宝ビル店」。

到着した16時頃には大勢のプレイヤーが訪れており、パチンコとパチスロの両方が盛況となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーの入り口付近に位置している「SLOTギルティクラウン」にて、ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多数。軽快なリズムでレバーを叩いている姿が目立ち、感じられる雰囲気はにぎやかだ。

理想的ともいえる展開に満面の笑みを浮かべるといった場面もあった。

設置台数は10台となっており、ホールに滞在しているあいだはつねにフル稼働。大きく盛り上がっている様子は変わることがなかった。

また、魅力的なシーンの数々をうらやましそうな表情で眺めているプレイヤーがいたことも印象に残っている。

スペックを問わずに、さまざまな機種が好評となっていたが、もっとも目をひかれたのは「SLOTギルティクラウン」であった。

▼「SLOTギルティクラウン」設定推測ポイント▼

設定差が大きい弱スイカとBIGの同時当選確率に注目。

ボーナス確定画面に水着画面が出現すれば、設定5以上に期待が持てる。

ボーナス中のキャラ紹介では、ふゅーねるが登場すれば設定6が濃厚だ。

 

ホール内にあるカフェは、パスタやカツサンドといった食事のメニューも充実している。近くにレストスペースが設置されているため、お腹が空いた時などに利用してみるのもよさそうだ。

また、Wi-Fiが無料で使えることも、プレイヤーにとってうれしいポイントのひとつだろう。

たくさんの華やかな光景に出会うことができた「マルハン新宿東宝ビル店」。次回はひとりのプレイヤーとして来店したいと思えるほどにステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTギルティクラウン

 

(C)ギルティクラウン製作委員会
【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ