ヘルプ

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

icon

マルハン新宿東宝ビル店の来店レポート

店舗詳細
マルハン新宿東宝ビル店

実施店舗:マルハン新宿東宝ビル店

実施日:2019/03/16 10:00〜22:45

真双龍

マルハン新宿東宝ビル店

「マルハン新宿東宝ビル店」を舞台に、「真双龍」を敢行した。

飲食店やアミューズメント施設などが立ち並ぶ繁華街に位置していることも特徴的なホールだ。

最寄り駅である西武新宿駅と新宿駅から徒歩圏内に位置しているため、さまざまな路線からアクセスができるだろう。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールにはたくさんのプレイヤーが来店。友人同士やカップルと思われるプレイヤーも多く、会話をしながら遊技をおこなっている場面も目にしている。

パチンコとパチスロの両方が高稼働となっており、活気が大きかったことも印象的。華やかな装飾が施されたパチスロコーナーをみていくと、「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」で足がとまり、見応えのある光景を自然と眺めてしまった。

確認時はつねに満席。感じられるにぎわいは大きく、活躍をしている姿も目立っていた。遊技を楽しんでいるプレイヤーたちは充実感を得られているためか、満面の笑みを浮かべていたことも記憶している。

笑顔の多さや鮮やかなシーンの数々など、目をひかれる要素が満載で、ホール内において存在感を放っていた。

また、台間が広々としており、快適に過ごせることも魅力的。ひじ置きを利用している姿も多く、リラックスして遊技をおこなっている様子であった。

▼「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」設定推測ポイント▼

リプレイや共通ベル、チェリーの確率に設定差が存在する。リプレイは通常時のみカウントしよう。

使徒バトルの終了画面ではカヲルが出現すれば、設定6が濃厚だ。

また、ボーナス中の獲得枚数表示で456枚が表示されると設定4以上、777枚だと設定5以上が濃厚となる。

 

ホール全体から龍が咆哮するようなにぎわいを体感した「マルハン新宿東宝ビル店」。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿は、ひとりのプレイヤーとしてみてもうらやましさを覚えた。

また、品揃えが豊富な賞品コーナーも注目をしたポイント。桜だんごなどのスイーツも用意されており、春らしさが感じられた。

「パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777」を中心に、ステキな光景に出会えた「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ヱヴァンゲリヲン AT777

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ