ヘルプ

スロットエランドール田無店の来店レポート

icon

スロットエランドール田無店の来店レポート

店舗詳細
スロットエランドール田無店

実施店舗:スロットエランドール田無店

実施日:2017/10/23 10:00〜22:50

REAL取材

スロットエランドール田無店

 

10月23日、東京都西東京市にあるパチスロ専門店「スロットエランドール田無店」でREAL取材をおこなった。同店は田無駅北口から徒歩1分とアクセス面が優秀。

取材日の店内は、遊技を楽しむ多くのスロッターで盛り上がっていた。

 

16時半過ぎの1000円/47枚パチスロでは、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。機種の性能を最大限に発揮したプレイヤーの姿も確認している。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「押忍!番長3」でも、プレイヤーたちの見事な活躍が注目を集めており、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

また、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」においては、羨ましいと思えるほどに楽し気なプレイヤーが多く確認できた。

 

ほかにも、「パチスロ蒼穹のファフナー」や「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」、「パチスロ 地獄少女 宵伽」など、様々な機種でプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露。それぞれ心から遊技を堪能していたことがうかがえる。

 

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプや、5.6円パチスロも大好評。多数の機種から賑わいが感じられ、各所でプレイヤーの嬉しそうな表情も見ることができた。

 

笑顔を絶やさずにスピーディーな接客で、プレイヤーをしっかりとサポートしているスタッフに好感を抱いた。さらに空き台の整理が速やかにおこなわれているだけでなく、清掃が行き届いた店内はクリーンな状態が保たれている。

そして、タバコのにおいが気になるプレイヤーに嬉しい消臭スプレーを複数用意。さらに手袋なども提供とアメニティグッズが充実している。

たくさんの場所に笑顔が広がっている「スロットエランドール田無店」。魅力的なホールでのREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ