ヘルプ

スロットエランドール田無店の来店レポート

icon

スロットエランドール田無店の来店レポート

店舗詳細
スロットエランドール田無店

実施店舗:スロットエランドール田無店

実施日:2017/12/09 10:00〜22:45

REAL取材

スロットエランドール田無店

 

12月9日、東京都西東京市にあるパチスロ専門店「スロットエランドール田無店」にて、REAL取材をおこなった。

12月より、5.6円パチスロコーナーを2階に新設し、より幅広く遊技を楽しめる環境が整っていた。

店内を見ると、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、店内の至るところに活気が広がっているように感じられた。

 

14時ごろの1000円/47枚パチスロコーナーでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などを中心に盛況。ホール内でもトップクラスのきらびやかさが感じられた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども人気が高い。プレイヤーの期待に応えている台が多く、巻き起こる演出を各々堪能しているようだった。

 

ほかに、「ぱちスロ ウルトラセブン」や「押忍!番長3」も好評。狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ニューアイムジャグラーEXーKT」、「グレートキングハナハナ」などのボーナスタイプも支持が厚い。ステキな展開となっているプレイヤーが見られ、フロア一帯に笑顔が広がっていた。

 

新設された5.6円パチスロコーナーをチェックすると、「盗忍!剛衛門」や「押忍!番長3」など、さまざまな機種が楽しまれていた。老若男女問わず多くのプレイヤーでにぎわいをみせ、各々、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

店内はクリスマスの装飾が施され、スタッフはサンタの衣装を着用するなど、この時期ならではの演出でプレイヤーを楽しませていたことが印象的だった。

スタッフは丁寧で質の高い接客を行っており、その姿勢がホールの評判の良さに繋がっているようだ。さらに、床やトイレだけでなく、ガラス張りの外観まで清掃が行き届いていた。

たくさんのプレイヤーが集まり大きな盛り上がりをみせていた「スロットエランドール田無店」。きっと、充実した時間を過ごしていたプレイヤーも多かったことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ