ヘルプ

スロットエランドール田無店の来店レポート

icon

スロットエランドール田無店の来店レポート

店舗詳細
スロットエランドール田無店

実施店舗:スロットエランドール田無店

実施日:2018/01/03 10:00〜22:50

REAL取材

スロットエランドール田無店

 

1月3日、東京都西東京市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、パチスロ専門店の「スロットエランドール田無店」。

明るい雰囲気が広がる店内では、大勢のプレイヤーが活躍をみせていた。

 

14時頃の1000円/47枚パチスロにおいて、とくに活気づいていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

また、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「アナザーゴッドハーデス」なども盛況。ポテンシャルを発揮しているといった姿からは、満足度の高さもうかがえた。

 

「押忍!番長3」や「沖ドキ!」も支持を受けており、プレイヤーたちは明るい表情で遊技を楽しんでいた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!トロピカル」など、いくつもの場所で盛り上がりを確認している。

 

「ニューアイムジャグラーEXーKT」や「マイジャグラーⅢ」といったジャグラーシリーズも人気。

機種の性能を引き出しているようなプレイヤーが目立ち、にぎわいも大きかった。

 

5.6円パチスロの稼働率も高く、空き台は少ない。

「GI優駿倶楽部」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを目にした。

 

消臭ミストや充電器の貸し出しなど、サービス面も充実。手袋もあるため、手の汚れが気になるプレイヤーでも気分よく遊技を楽しめることだろう。

また、遊技台の周辺が清潔に保たれていることにも好感を抱いた。

カウンターに飾られている鏡餅をはじめ、季節感を演出する装飾も印象的であった「スロットエランドール田無店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ