ヘルプ

スロットエランドール田無店の来店レポート

icon

スロットエランドール田無店の来店レポート

店舗詳細
スロットエランドール田無店

実施店舗:スロットエランドール田無店

実施日:2018/03/09 10:00〜22:50

REAL取材

スロットエランドール田無店

 

3月9日、東京都西東京市にてREAL取材を敢行。

舞台となったのは、「スロットエランドール田無店」だ。

田無駅からすぐのところに位置するなど、気軽に足を運べることも魅力的に映った。

 

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「押忍!番長3」が盛況。活躍をするプレイヤーが多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」もにぎやかな状況となっており、プレイヤーひとりひとりが満足感を得られていたように思う。

 

「マジカルハロウィン5」や「ハナビ」なども好評。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

また、新台の「パチスロ 超 GANTZ」が注目を集めていたことも記憶している。

 

ジャグラーシリーズの支持も厚かった。

「ニューアイムジャグラーEXーKT」で笑顔のプレイヤーを確認。

そのほかにも、「マイジャグラーⅢ」や「ファンキージャグラー」などが活気づいていた。

 

5.6円パチスロも人気。

「A-SLOT偽物語」や「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

迅速かつ丁寧に対応するスタッフも印象的。質の高い接客に好感を抱くといったプレイヤーもいるように思えた。

また、各フロアには消臭スプレーが用意されている。タバコのニオイが苦手なプレイヤーにとって、うれしいポイントといえるだろう。

優れた遊技面と環境面を兼ね備えた「スロットエランドール田無店」であれば、パチスロの醍醐味をじっくりと堪能できそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ