お知らせ クーポン ヘルプ

マルホンの来店レポート

icon

マルホンの来店レポート

店舗詳細
マルホン

実施店舗:マルホン

実施日:2019/01/05 10:00〜22:45

REAL取材

マルホン

 

東京都墨田区にある「マルホン」にて、REAL取材をおこなった。

取材日となった1月5日の開店前には、30名以上のプレイヤーが集合。開店時間にあわせて来店する姿もみられた。

 

開店直後の20円パチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、多数の機種が満席となっていた。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ AKB48-3 誇りの丘」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などを支持しているプレイヤーを確認。イキイキとした表情からは、遊技を楽しみにしていたこともうかがえた。

 

午後の20円パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が盛況。プレイヤーたちの活躍により、シマ内は楽しげな雰囲気に包まれていた。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも高稼働。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、華やかなシーンもみられた。

また、5円パチスロが人気を集めていたことも覚えている。

 

4円パチンコでは、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」、海物語シリーズなどに、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿があった。

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア LIGHTver.」や「デジハネCRA偽物語」などの遊パチも活況。笑顔で遊技をおこなっている姿からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

じっくりと楽しめるといった1円パチンコの盛り上がりも大きい。

定番の海物語シリーズをはじめ、「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」や「CRA暴れん坊将軍 怪談」など、多数の機種で遊技を満喫しているようなプレイヤーを目にした。

 

にぎわう店内を機敏な動きで巡回しているスタッフも注目をしたポイント。爽やかな笑顔で遊技のサポートやカウンターの案内をおこなうなど、快適な遊技環境を提供していた。

また、ホール全体に行き届いている清掃やロッカーの完備、上着を預かるサービスなども魅力的に映った。

貸し玉料金を問わずにホール全体が盛り上がっていた「マルホン」。プレイヤーたちの笑顔も記憶に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ