お知らせ クーポン ヘルプ

123+N東雲店の来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/06/15 10:00〜22:45

SCORPION取材

【6月15日・スコーピオン取材】

【123+N東雲店】

5件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

6月15日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

6月15日は、アルバトロス(アンダー3)の名にふさわしいワンシーンを捉えるべく『アルバトロスツイン』をおこなった。

舞台となったのは、1000台以上の遊技台が設置されている東京都江東区の「123+N東雲店」だ。

大きく盛り上がるホール内にて、プレイヤーたちがホールインワン級のパフォーマンスを披露!!

 

 

設置台数も笑顔の多さもボリューム満点!

広々としたホール内で、主役級の存在感を放っていたのは「Re:ゼロから始める異世界生活」だ。

イキイキとした様子でレバーを叩いている姿も目立ち、楽しそうなムードに包まれていたことも覚えている。

有意義な時間を過ごしていることをあらわしているかのように、プレイヤーたちの表情は明るかった。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ゼロからっしゅの終了画面で王選が出現→設定4以上濃厚

・ゼロからっしゅの終了画面で温泉が出現→設定6濃厚

・コンビニのお釣りが456円→設定4以上濃厚

・コンビニのお釣りが666円→設定6濃厚

・温泉・ひざまくら・ゼロから始める異世界体操!で獲得したRe:ゼロ

ぽいんとが456pt→設定4以上濃厚

・温泉・ひざまくら・ゼロから始める異世界体操!で獲得したRe:ゼロ

ぽいんとが666pt→設定6濃厚

・AT中に456枚突破の表示が出現→設定4以上濃厚

・AT中に666枚突破の表示が出現→設定6濃厚

・白鯨攻略戦の終了画面がヒロイン集合→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

プレイヤーたちの活躍が際立ち、いくつもの魅力的な光景に目を奪われたのが17台設置の「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」だ。

周りから注目を集めるほどの華麗なパフォーマンスを披露している姿もみられるなど、とにかく見所が多いといった印象。

シマ内の雰囲気は明るく、随所にキラキラとした笑顔があった。

 

機種情報はこちら!!

 

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」と「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」から感じられた『アルバトロス』の気配!!

多くのプレイヤーが活躍をみせていた「123+N東雲店」にて、たくさんの魅力的な光景を目にした。

ひとりのパチスロファンとしてうらやましさを抱かずにはいられない!!
本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ