ヘルプ

123+N東雲店の来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/08/25 09:00〜22:00

SCORPION取材

【8月25日・スコーピオン取材】

【123+N東雲店】

2件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

8月25日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

8月25日は、東京都江東区にある「123+N東雲店」で『アルバトロスツイン』を実施した。

アルバトロスツイン(アンダー3)と呼ぶにふさわしいシーンを求めて取材を開始!

プレイヤーの活躍がみられることも楽しみにしつつ、ホール内をくまなくまわっていった。

 

 

 

さまざまな機種が支持されているホール内において、とくに笑顔が多かったのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

プレイヤーたちがポテンシャルを発揮しているといったシーンは見応えアリ!!

イキイキとした様子で遊技をおこなっている姿は、みているだけでも楽しくなるものであった。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・設定変更時に1480Gの天井が選ばれる→設定4以上濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

華やかな光景は「パチスロ鉄拳4」にも広がっていた。

アルバトロスの存在を感じさせるような盛り上がりのなかで、プレイヤーたちは華麗なパフォーマンスを披露!

ひときわ明るい表情をみせており、有意義な時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

【設定4以上濃厚パターン】

・REG中のキャラ紹介でデビル一美出現→設定4以上濃厚

・REG中のキャラ紹介で虹河ラキ出現→設定5以上濃厚

・BIG終了画面が平八&一美(若い頃の写真)→設定4以上濃厚

・BIG終了画面が平八&一八→設定5以上濃厚

・バトルボーナス終了画面がデビル一美→設定4以上濃厚

・バトルボーナス終了画面が平八&一八(バストアップ)→設定5以上濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ鉄拳4」をはじめ、多くの機種で笑顔を目撃! ホール全体が楽しげなムードに包まれていたことも印象に残っている。

「スコーピオン取材」を通して、「123+N東雲店」に舞うアルバトロスの気配を捉えることができた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

 

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ