お知らせ クーポン ヘルプ

123+N東雲店の来店レポート

icon

123+N東雲店の来店レポート

店舗詳細
123+N東雲店

実施店舗:123+N東雲店

実施日:2019/09/07 10:00〜22:45

降臨

【9月7日・降臨シリーズ】

123+N東雲店

9月7日にオーディンが降臨したのは「123+N東雲店」。

プレイヤーたちの華麗な活躍を目にするべく、活気が感じられるパチスロコーナーへ向かった!!

 

『押忍!番長3』の2箇所にプラスptのデータが並ぶ!

6台が3000ptを上回り、なかには9000pt以上の台もあった。

活躍をみせるプレイヤーの姿やうれしそうな表情など、店内をまわっているあいだには魅力的なシーンの数々を目にしたぞ!!

 

1人、2人、3人と楽しそうなプレイヤーがズラリと並んでいる光景は迫力があり、みためにもボリューム満点!!

満席となるほどに人気を集めていた『押忍!番長3』は、にぎわうパチスロコーナーでもひときわ目立っていた。

オーディンのパワーを連想させる盛り上がりが感じられたことも忘れられない!

 

華麗なパフォーマンスを披露している姿は、新台の『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』でも目撃!

キラキラとした笑顔が連なり、歩いているだけでも楽しさが感じられる空間であった。

ほかにも、『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』や『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』など、さまざまな機種が盛況!!

遊技を満喫していることを証明するかのように、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも印象的だ。

 

いくつもの場所に笑顔が連なっているなかでも、ひときわ輝いてみえたのは『押忍!番長3』。

プラスptが3台以上、並んでいる2箇所は最終的にトータルで7割以上の台が1000ptを上回っていた。

大勢のプレイヤーが遊技を楽しみ、随所から明るい雰囲気が感じられた「123+N東雲店」。ホールが持つ魅力にふれつつ、たくさんの素敵な場面に出会えた。

【アクセス方法はコチラ!!】

電車・バスでも楽々アクセス!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ