ヘルプ

メッセ高円寺の来店レポート

icon

メッセ高円寺の来店レポート

店舗詳細
メッセ高円寺

実施店舗:メッセ高円寺

実施日:2018/10/28 10:00〜22:45

双龍

メッセ高円寺

10月28日、東京都杉並区にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、駅から歩いてすぐといった好立地の「メッセ高円寺」。

近くで催されていたお祭りに負けないほどに、ホール内は盛り上がりをみせていた。

 

壱頭目の龍は…

 

通路が広く開放感のある空間を1階から順にみていくと、まずはパチンココーナーにおいて、ステキなシーンを確認した。

エスカレーターを利用し、2階に上がってみるとパチスロコーナーも大盛り上がり。

活気を感じながら、カラフルなカーペットが敷かれたホール内を歩いていると、ひときわ華やかな雰囲気に包まれている「ゴーゴージャグラー」が目についた。

ひとつひとつの台に機種のポテンシャルを引き出せているようなプレイヤーがおり、広がっていた光景は華やか。

小役をカウントしている姿もみられ、期待を持っていることも伝わってきた。

また、談笑しながら遊技をおこなっているシーンがあり、楽しい時間を共有しているといったプレイヤーも目にしている。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定差が大きいREG確率に注目。BIGをあわせたボーナス合算確率も参考にしつつ、設定推測を進めよう。

また、ブドウ確率も要チェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

赤色が目立つ空間ではソファなども赤で統一。レストスペースでリラックスしているといった姿も目にしている。

また、スタッフが賞品コーナーを清掃していたことも好印象。細やかな心遣いがあることも、支持を受ける理由のひとつだろう。

「メッセ高円寺」にある魅力を体感するとともに、たくさんの笑顔に出会えた1日となった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ