お知らせ クーポン ヘルプ

将軍下赤塚店の来店レポート

icon

将軍下赤塚店の来店レポート

店舗詳細
将軍下赤塚店

実施店舗: 将軍下赤塚店 PR

実施日:2016/08/11 10:00〜22:45

双龍

将軍下赤塚店

ホールに潜む龍を探るべく、8月11日に東京都板橋区にある「将軍下赤塚店」で「双龍」をおこなった。

活気づいているホール内には、遊技を楽しむプレイヤーの笑顔が広がり、龍の気配が感じられた。

▼壱頭目の龍の存在を辿れ…▼

弐頭目の龍は…

取材を進めていくなかで、龍の鋭い視線を感じられたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

シマ内に広がる華やかな光景からは、満足度の高さがハッキリと伝わってきた。

笑みを浮かべつつ、遊技をおこなうプレイヤーも確認でき、心から楽しめている様子。

また、取材中はつねに高稼動と、大きな期待と信頼を集めていることも伝わってきた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

設定推測に活かしたい小役は、中リール中段に「殺」が停止する弱チェリーの確率。

また、バジリスクチャンス(BC)の種類も注目。赤頭は偶数、青頭は設定3&5の出現率が高くなっている。

ほかにも、弦之介BCの高設定が濃厚となる告知パターンなど、さまざまな視点から設定を推測していきたい。

機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーが多かった「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

取材時は、頻繁にバジリスクタイムに突入している台も確認。プレイヤーたちも楽しい時間を過ごせていたのではないだろうか。

龍の咆哮のような盛り上がりを間近で感じられた「将軍下赤塚店」。輝く笑顔が魅力的に映った「双龍」となった。

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆


(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ