お知らせ クーポン ヘルプ

将軍下赤塚店の来店レポート

icon

将軍下赤塚店の来店レポート

店舗詳細
将軍下赤塚店

実施店舗: 将軍下赤塚店 PR

実施日:2016/09/03 10:00〜22:45

REAL取材

将軍下赤塚店

 

9月3日に東京都板橋区の「将軍下赤塚店」で、REAL取材をおこなった。

この日は、開店前から約30人のプレイヤーが来店。プレイヤー同士で会話を楽しむ光景が多く、明るい雰囲気のなかで開店時間をむかえていた。

開店直後からプレイヤーの注目を集めていたのはパチスロコーナー。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ獣王 王者の帰還」など、多数の機種が支持を得ていた。

また、パチンココーナーでも貸し玉料金を問わず、遊技をはじめるプレイヤーを確認している。

午後のパチスロコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを発見。表情は明るく、満足感を得ていることも伝わってきた。

「パチスロ化物語」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」にも魅力的な場面があり、取材を通して楽しささえ感じられた。

また、「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や「A-SLOT偽物語」、ジャグラーシリーズといったボーナスタイプの支持も厚く、どのシマでも楽しめると思えた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が人気。理想的ともいえる展開で遊技を楽しめている姿があり、プレイヤーは充実した時間を過ごせているようであった。

また、海物語シリーズを中心に、1円パチンコが大きな盛り上がりをみせていたことも印象的。

空き台がほとんどみられないといった稼働率の高さだけでなく、明るい雰囲気からは遊技に対する満足度の高さもうかがえた。

入店・退店をしているプレイヤーに対して、スタッフが深々とお辞儀をしている光景や呼び出しや要望にテキパキと対応している姿からは、接客スキルの高さがうかがえた。

また、マンガが置かれているレストコーナーや無料で使えるマスクのような便利な設備・サービスなどがあることも好印象。快適に遊技を楽しめる環境が整えられているといえるだろう。

遊技面の盛り上がりだけでなく、環境面も整えられているからこそ、「将軍下赤塚店」は多くのプレイヤーから支持を得ているといった感想を抱いたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ