お知らせ クーポン ヘルプ

将軍下赤塚店の来店レポート

icon

将軍下赤塚店の来店レポート

店舗詳細
将軍下赤塚店

実施店舗:将軍下赤塚店

実施日:2016/09/18 10:00〜22:45

双龍

将軍下赤塚店

9月18日に「双龍」をおこなった場所は、東京都板橋区にある「将軍下赤塚店」。

ホール内にプレイヤーたちの笑顔が広がっており、この場所に潜む龍の存在を予感しつつ取材を開始した。

弐頭目の龍は…

ホール内を覗いてみると、さまざまな機種が活況。

そのなかでも、とくに目立っていたのが「パチスロ北斗の拳 強敵」だ。華やかな場面がみられ、プレイヤーは大満足といった様子で遊技を楽しんでいた。

プレイヤーは機種の性能を最大限まで引き出しているといった状況。

心から遊技を楽しみ、充実した時間を過ごせていたことだろう。

▼「パチスロ北斗の拳 強敵」設定推測ポイント▼

設定推測のポイントは、通常時における高確への移行率。高設定ほど、レア役やAT終了後に高確に移行しやすい。

また、シンやトキ、ラオウとの継続バトル時にトキの追撃が発生すれば、設定5以上に期待できる。高設定濃厚法則が存在する上乗せ&継続バトル時の枚数にも注目。上乗せ枚数が+331枚や+60ならば、設定6が濃厚となる。

さまざまなポイントをしっかりとチェックして、設定推測の精度を高めたい。

「パチスロ北斗の拳 強敵」でみられた魅力的なシーンに、ひとりのプレイヤーとしてうらやましささえ覚えた。

満足度の高さが感じられるほど、「将軍下赤塚店」のにぎわいは大きく、笑顔も多かった。

天高く舞い上がる龍のような大きな盛り上がりを確認した「双龍」であった。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 強敵

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YFC-128 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ