お知らせ クーポン ヘルプ

将軍下赤塚店の来店レポート

icon

将軍下赤塚店の来店レポート

店舗詳細
将軍下赤塚店

実施店舗: 将軍下赤塚店 PR

実施日:2016/10/01 10:00〜22:45

REAL取材

将軍下赤塚店

 

10月1日、東京都板橋区の「将軍下赤塚店」でREAL取材を行った。

開店前から多くのプレイヤーが来店。待っている間から笑顔のプレイヤーが多く、同店への期待感の高さが伝わってきた。

 

オープンと同時に満席となったのは1000円/47枚スロットの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の2機種。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」は新台ということで、常に満席という状況が続いた。

 

このほか「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」も人気。早い段階から台の性能を引き出し、魅力的な展開を見せるプレイヤーも確認できた。

 

4円パチンコでは海シリーズが中高年層からの高い支持を集めていた。満足度が高かったのか、笑顔のプレイヤーが多かったのが印象的。

 

1円パチンココーナーにおいても活気があった。

プレイヤー同士、楽しげに会話する風景がしばしば見られ、遊技面の満足度の高さがうかがえた。

 

取材中、スタッフとプレイヤーが笑顔で会話する姿がよく目に付いた。また、マンガコーナーや店内数か所に設置された空気清浄機など、プレイヤーの要望に応えるサービスが多数確認出来た。これは店舗とプレイヤーが良い信頼関係が築けている証拠だろう。

 

遊技面の盛り上がりはもちろん、この様な快適な環境で遊技できる「将軍下赤塚店」の魅力を再確認した今回のREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ