お知らせ クーポン ヘルプ

将軍下赤塚店の来店レポート

icon

将軍下赤塚店の来店レポート

店舗詳細
将軍下赤塚店

実施店舗: 将軍下赤塚店 PR

実施日:2016/11/03 10:00〜22:45

REAL取材

将軍下赤塚店

 

11月3日、東京都板橋区にある「将軍下赤塚店」にてREAL取材をおこなった。

下赤塚駅から降りてすぐの場所にあるなど、アクセス面も優秀なホールである。

朝は並び順となっており、多数のプレイヤーが来店していた。

開店直後は、パチスロへ向かうプレイヤーが多数。

なかでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が注目されており、すぐに満席となっていた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」やジャグラーシリーズ、新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」などの支持率も高い。

4円パチンコでは、新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」などに遊技をはじめる姿がみられたことを覚えている。

午後のホール内をみると、盛り上がりがさらに大きくなっていた。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が盛況。魅力的な光景もみられ、プレイヤーは大満足といった様子であった。

新台の「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」がにぎわっていたことも印象に残っている。

ジャグラーシリーズも好評。にこやかな表情で遊技をおこなうプレイヤーは、機種の醍醐味をじっくりと味わえているように感じた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ化物語」といったさまざまな機種が盛り上がっていた。

 

4円パチンコをみると、新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」が高稼働。素敵な展開となっている姿からは、満足度の高さが伝わってきた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」なども好評。

また、1円パチンコでは「CRAルパン三世〜主役は銭形〜」や「CR花の慶次~漢」、海物語シリーズなどに笑顔が広がっていた。

明るく、にこやかなスタッフは、空き台の拭き掃除やゴミの回収なども素早くおこなっており、好感をもった。

また、パチンコとパチスロの両方に各台計数器が設けられているため、よりスムーズに遊技をおこなうことができるだろう。

マンガや雑誌、テレビなどが設置されたレストスペースもあるなど、休憩中も有意義な時間を過ごせると思えた。

清潔感があふれる遊技空間も魅力的な「将軍下赤塚店」には、たくさんのプレイヤーの笑顔が輝いていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ