お知らせ クーポン ヘルプ

将軍下赤塚店の来店レポート

icon

将軍下赤塚店の来店レポート

店舗詳細
将軍下赤塚店

実施店舗:将軍下赤塚店

実施日:2016/11/23 10:00〜22:45

双龍

将軍下赤塚店

11月23日、東京都板橋区にある「将軍下赤塚店」にて双龍をおこなった。

パチンコ、パチスロともに各台計数器が取り付けられているため、よりスムーズに遊技をおこなえるところも魅力的。

ホール内はさまざまな場面がにぎわっており、満足そうな笑みを浮かべるプレイヤーは多かった。

弐頭目の龍は…

さまざまな機種が人気となっているなかでも、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」の注目度が高い。

華麗なパフォーマンスを披露する姿がみられ、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

理想的な展開となっているプレイヤーは、機種のもつ性能をうまく引き出せている様子。

うれしそうな表情を浮かべる姿からは、納得のできる遊技をおこなえていることも伝わってきた。

▼「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」設定推測ポイント▼

設定変更時の内部状態は高設定が優遇。純粋に高設定ほど高確の割合が高いので、カイゼルステージや大オーラといった高確示唆の演出を要チェックだ。

弱スイカや角チェリーにも設定差が存在するため、通常時はこの2役をカウントしながら打ち進めよう。

また、ART終了画面でのエイリやんのトロフィー出現も設定示唆の役割を持つ。キリン柄やレインボーのエイリやんトロフィーならば、高設定が濃厚となる。

いたるところに魅力的な光景が広がっており、プレイヤーが笑顔をみせていた「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」。

コーナー全体の盛り上がりからは、躍動する龍の存在を感じられた。

明るいムードに包まれていた「将軍下赤塚店」。たくさんのプレイヤーから厚く支持をされ、信頼を得ているホールであることが伝わってきた。


【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YSC-506 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ