お知らせ クーポン ヘルプ

将軍下赤塚店の来店レポート

icon

将軍下赤塚店の来店レポート

店舗詳細
将軍下赤塚店

実施店舗:将軍下赤塚店

実施日:2018/01/26 10:00〜22:45

REAL取材

将軍下赤塚店

 

1月26日にREAL取材をおこなったのは、東京都板橋区にある「将軍下赤塚店」。

朝イチには、20名前後のプレイヤーがホールの前に集まっていた。

また、スタッフとプレイヤーが談笑していたシーンも印象に残っている。

 

開店して間もない頃のパチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が人気。

新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」も注目を集めていた。

また、パチンココーナーにも、貸し玉料金を問わずに遊技をはじめるプレイヤーの姿があった。

 

14時頃のパチスロで、とくに活気づいていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。笑みを浮かべているプレイヤーは、機種の性能をうまく引き出していたことだろう。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」などのにぎわいも大きく、シマのあちこちで華やかなシーンを目にした。

 

ジャグラーシリーズの支持も厚く、シマ内でたくさんの笑顔を確認。

なかでも、「マイジャグラーⅢ」と「ファンキージャグラー」の盛り上がりが大きかった。

 

4円パチンコにおいては、新台の「CR地獄少女 宵伽」が好評。機種の醍醐味を堪能しているようなプレイヤーがおり、充実感も得られていたように思う。

そのほかにも、「CRフィーバーパワフル」や「CRフィーバークィーン」などが楽しまれていた。

 

機種ラインナップが豊富な1円パチンコでも、明るい表情のプレイヤーを発見。

「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CRA大海物語2Withアグネス・ラム」といった海物語シリーズをはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

下赤塚駅からすぐといったアクセスのしやすさも魅力的な「将軍下赤塚店」。気軽に足を運べるといった点を気に入っているプレイヤーもいることだろう。

また、店内の各所にマッサージチェアも完備。休憩の際などに利用し、心身ともにリフレッシュするのも良さそうだ。

プレイヤーたちが笑顔で楽しんでいた理由を感じられるREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ