お知らせ クーポン ヘルプ

将軍下赤塚店の来店レポート

icon

将軍下赤塚店の来店レポート

店舗詳細
将軍下赤塚店

実施店舗: 将軍下赤塚店 PR

実施日:2018/02/16 10:00〜22:45

REAL取材

将軍下赤塚店

 

2月16日に、東京都板橋区の「将軍下赤塚店」にて、REAL取材をおこなった。

この日の入場抽選には、20名を超えるプレイヤーが参加。開店時には、一般入場も含めて50名以上が入店していった。

 

開店直後はパチスロコーナーに足を運ぶプレイヤーが多数。「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」をはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた。

また、パチンココーナーでは、1円パチンコの「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」がいち早く満席となっていた。

 

17時を過ぎた頃のパチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」が好評。朝イチからおなじ台を打っているプレイヤーもいるなど、機種の魅力を堪能していることがうかがえた。

ほかにも、「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」や「押忍!番長3」などで、活気のあるシーンを目にした。

 

定番機種であるジャグラーシリーズを支持するプレイヤーも多く、シマ内はにぎやかな雰囲気。

「A-SLOT偽物語」や「バーサス」などにも笑顔で遊技をおこなっている姿があり、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

4円パチンコをみてみると、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「極閃ぱちんこCRうしおととら」などが楽しまれていた。

華やかな光景は、「CR真・花の慶次2」や「CRルパン三世~Lupin The End~」にもみられ、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

午前中に引き続き、1円パチンコも人気。

海物語シリーズや「CRヱヴァンゲリヲン10 SPEED IMPACT」、「CR牙狼魔戒ノ花〜BEAST OF GOLD ver.〜」などに、活躍をみせているプレイヤーの姿があった。

 

開店前における朝の並びから、スタッフたちは元気よく対応。ゴミの回収や自転車の整頓などをおこなう姿にも好感を抱いた。

また、自由に飲めるお茶やキャンディ、マスクなどが用意されていることも注目をしたポイント。パチスロコーナーには遊技用の手袋もあるなど、プレイヤーへの心遣いがしっかりと伝わってきた。

店内の清潔感も含めて、長時間でも過ごしやすい環境が整えられている「将軍下赤塚店」。たくさんのプレイヤーが集まるだけの魅力を持つステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ